新年早々厄年感が、、、、

【スポンサーリンク】

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

 

たいやきです

 

昨年はブログをなかなか更新できない日が続き、もやもやすることが多かったので 

今年は、転職はもちろん、仕事、ブログ、遊びなんでも楽しめる一年にしていきたいと思っています!

 

みなさんにも楽しく読んでいただけるように日々努力していきますので、応援よろしくお願いいたします

 

ただ、新年早々なかなかうまいかないんですよねー

 

新年早々インフルエンザにかかり、もう大変ですよ

そのほかにも家庭の事情でもいろいろとあったりまだ今年に入って数日ですが、

もう疲れてしまいました笑

 

なんで今年に入った瞬間にいいことがないんだろうと考えたら、僕は今年で24歳になります

 

そうなんです、厄年だったんです。。。。。

 

あんまり厄年とか、占いとか気にしないタイプでしたが、

年が変わった瞬間立て続けによくな事が起こったので、さすがに今年はお祓いにいきたいと思います

 

お祓いについてはしっかり調べて別の記事でかけたらいいなと思っていますので、呼んでいただけると嬉しいです

 

でも悪いことだけではなく、いいこともありました

 

それは、彼女が欲しがっていたSABONとエチュードハウスの福袋が買えたことです

 

福袋の内容に関しても今後体調が戻り次第記事にしていきます

 

まとめ

 

2019年最初の投稿はぐたぐたですみません笑

 

今年こそはブログの更新率を上げて、転職も本格的に始動し、より良い一年にしたいと思っています

 

年明けのスタートは良くなかったですが、今から気持ちを切り替え前向きに進んでいきたいと思います

 

みなさんも新しい年になったので、新しい事に挑戦したり、スッキリした気持ちで今年一年を過ごせるといいですね!

 

今後も、当ブログをよろしくお願いいたします

 

それでは!