いよいよ発売!塊魂アンコールを買ってきた!

【スポンサーリンク】

どうもたいやきですー

 


いよいよ待ちに待ったswitch版の塊魂アンコールが発売されました!


発売日に買ってきたので、今回は塊魂の話をします!


めちゃくちゃ楽しみにしてたのでプレイしてみての感想など書いていきたいますー


それではどうぞ~

 

 

 

発売日前日

 


昨日時点でワクワクしていて、色々調べてみたら体験版が出ているとの情報があったので早速体験版をダウンロード


プレイしてみるとオープニングといい曲といい懐かしくテンションブチ上がりでした笑


画質もめちゃくちゃ綺麗になっていました

さすがHDリマスター。。


いざプレイしてみると、操作感も悪くなくあの頃の塊魂で感動。


約、3分間のステージですが、十分楽しめました


それと同時に製品版への期待も高まりました!

 

 

 

販売当日

 

 

ワクワクする気持ちを抑えつつ仕事に行き

さっさと終わらせて定時で退社


近くの電気屋でソフト購入して帰りました


やる事全て終わらせていよいよプレイしてみると


画質は良くなっているものの、それ以外はほぼ昔のまま


懐かしさを感じながらゲームを楽しみました


あのシュールな世界観、ちょっとクセのある操作性が楽しくついつい長い時間やってしまいました

 

 

 

まとめ

 

 

今回は塊魂アンコールのお話でした


隠し要素とかも多いのでやり込み度はありますが、ステージ自体は少ないです


でも、個人的には好きなゲームなので持っているハードで出てくれて嬉しかったです!


やったことがない方は体験版もあるので、是非やってみて欲しいです!


それではまた