お休み

【スポンサーリンク】

どうもたいやきですー

 

昨日は仕事も休みだったので出かけてきましたー

 

新宿、と浅草周辺に行ってきたのですが、

やっぱり浅草の雰囲気はいいですねー

 

まだまだ東京の事あまり知らないので

これからもっと色んなところ回れたらいいなーって思っています。

 

 

さて今日のあさ起きて今通勤電車に乗っているのですが、昨日歩き回ったせいか、足がとてもだるいです笑

 

いつもトレーニングしてるから大丈夫だろって思ってたんですけど、甘かったですね。

 

普段そこまで歩かないから色んな筋肉使ったんでしょうね。。

 

これもいいトレーニングだ!!

 

 

正直、ウォーキングとかあまり効果ないでしょって思ってたんですけど、そんな事ないなって実感しました。

 

いつもと違う事すると色んな発見ができるからいいですよねー

 

 

もっと色んな事にチャレンジしていこうと思った1日でした。