ボクサーフィット

【スポンサーリンク】

どうもたいやきですー

 

昨日の夜はボクサーフィットと言うワークアウトを行いました。

 

どのようなトレーニングかと言うと、腕立てなど普通のトレーニングもあれば、ジャブやストレートなどボクサーの動きも取り入れている、ワークアウトになります。

 

自分は今までやってきたワークアウトの中で一番あっているのではないのかなーと思っています!

 

なぜかと言うと、どのワークアウトよりも楽しかったです笑

 

ジャブなども実際は打った事なかったので、

初めはヘナチョコなジャブでしたが、

最後の方は少しだけマシになった気がします笑

 

 

 

まだまだデブだし甘い自分ですが、史上最高の自分を手に入れるために、頑張ります!

 

 

今日はこの辺で!