新マイプラン!

【スポンサーリンク】

どうもたいやきです!

 

本日より新しいマイプランを始めます!

 

今回はトレーニングした次の日は、休みって感じのプランになっています!

 

だいたい一つのワークアウト時間は30〜45分です。

 

前回のワークアウトも30〜45分間のワークアウトをしていましたが、これが結構きつい。。

ほんと次の日筋肉痛が心地よく襲ってきます 笑

 

だからこそ、鍛えてるなーって実感が湧いてモチベーション上がるんですよねー 笑

 

前回までは食事制限を全くしていなかったので、今回はお米の量をいつもより少し減らしてみようと思います。

 

それだけじゃ甘いと思いますが、食べるの好きなんで、いきなりガラッと変えるとやる気なくなっちゃいそうで。。

 

これが甘えなんでしょうがね。。。。

 

 

 

だからずっとデブなんだよ。。。。

 

 

 

 

 

がんばろ。。。。

 

 

 

 

では、今日はこの辺でー