ZOZOスーツが届いたので測定してみた

【スポンサーリンク】

ものもらいができて不調なたいやきです

 

ダイエットも7日目になりました


今はなるべく糖質を抑えることだけをやっているのですが、なかなか工夫されたレシピが多いおかげで、楽しく続けられています。


間食もなるべくしないように心掛け、日々少しずつですが、痩せる体になっているのではないかなと思っています


ダイエットは生活習慣すら改善できると思っているので、着々とこなせている自分にびっくりです甘えてしまう部分もあるので今後はさらに厳しくしていこうと思いますー

 


さて前置きが長くなりましたが、今日はタイトルの通りZOZOスーツが届いたので測定したいと思います

 

 

 

ZOZOスーツとは?

 

f:id:leafexv:20181025001339j:plain

 

身体の寸法を瞬時に採寸する事ができるボディースーツ


測定にはZOZOTOWNアプリの測定ページを起動し、スマホのカメラでドットマーカーを360度撮影するだけで測定が終わるという優れ物


さらに!


測定結果は3D映像として確認できるため、客観的に自分の現在の体型を確認する事も可能!!

 


すごいですよね


今まではウエストをメジャーで測る程度しかなかなかできなかったと思うんですが、このZOZOスーツは着てスマホのカメラで撮影するだけで全身の測定、さらに3D映像で確認できるなんて


なんて画期的なんだ。。。


しかも初回注文は送料の200円だけ負担がありますが、スーツ代は無料!


無料で配るってどんだけ親切なんだよ。


ちなみに

2回目以降は2000円らしいです

 

さてワクワクしてきたので早速僕も測定!

 

 

 

届いたもの

 

f:id:leafexv:20181025001719j:plain


・ZOZOスーツ

スマホスタンド

f:id:leafexv:20181025001822j:plain

・説明書きのある台紙

 

 

 

着てみた感じ


さらっとしていて不快感はなかった

まぁ体にピタッとするのが苦手な人は不快に思うかも


もちろんボディスーツだから伸縮性はバッチリなのに程よい引き締め感


かかとと手の親指部分はくり抜かれていて前後ろもわかりやすいしどこを目安に着ればいいかもわかるので良かったですね


まぁ着やすいといっても普段からピタッとするものを身につけないので苦戦しました。。

(デブだから着にくいだけだと思うけど)

 

あとはシワを伸ばして終わり


簡単でしょ?

 

 

 

測定

 


さぁスーツ着たら早速測定!


測定するにはまずZOZOTOWNアプリが必要になります


アプリを起動し、下の 測定・その他をタップ

f:id:leafexv:20181025103941j:plain


ログイン後に測定を始めるをタップ

f:id:leafexv:20181025104151j:plain


後は音声ガイドが流れるので、スマホを付属のスタンドに立てて測定開始!


測定は足は肩幅、腕は少し横にあげた形で測定していきます


この形のまま12の角度から撮影してその情報を元にアプリ側が測定


まぁ実際測定している風景は面白いものだと思いますよ


ボディースーツを着た人がスマホでいろんな角度の自分を撮ってるんだから(笑

 

撮影が終わったら結果はすぐにでます


3D映像と数値で


まぁ僕の3D映像は相当だらしないですね


危機感を持ってダイエットをやっていますが、もっと危機感を感じないといけないと思うので晒しますね


僕の3D映像


興味ない人はスルーで(笑

 

 

f:id:leafexv:20181025002826j:plain

 

f:id:leafexv:20181025002845j:plain

はい。デブです。


24歳ですよ。


まぁ服を着ると着痩せするタイプだから隠せてきたからまぁいいかって思ってたけど、やばいですね


客観的に自分の体を見る事で


痩せないと!!


感がすごい出てきました

 

一番コンプレックスな胸。

こいつを程よい筋肉に変えたい!


まぁそんな事を決意させられました(笑

 

 

 

まとめ

 

 

今回はZOZOスーツについてのお話でした


着てみて感想は本当に簡単で便利!


全身測定なんて一つ一つ測っていたら相当な時間がかかるけどこれなら2~3分ほどで終わってしまう+3D映像で自分の体型を確認できる


優れものですよ、ほんと


納期も1週間程度だし、気になる人は注文してみるといいですねー


測定しておけば、サイズ選びも注文時に最適な物を提供してくれるしなんたってお任せ定期便も注文できます!


もう少しお金に余裕ができたらお任せ定期便も使ってみたいと思います!

 

 

どういう事で、ZOZOスーツのお話でしたー


それではまた!