冬は鍋!吉野家の牛チゲ鍋善がめちゃくちゃおすすめ!!

【スポンサーリンク】

子供の頃は冬が好きだったけど、大人になるにつれて、寒さが苦手になってきているたいやきです

 
さて、あの牛丼の吉野家が冬限定で牛すき鍋を出しているはご存知の方も多いと思います 


しかし、今年の冬は3年ぶりに牛チゲ鍋善が復活したんです!


今回初めて牛チゲ鍋善を食べてとても美味しかったので、紹介したいと思います!

 

 

 

牛チゲ鍋善

 

f:id:leafexv:20181110155443j:image


価格は並は690円、大盛りで790円

 
チゲ鍋、ご飯、キムチがついてこの値段なら安いと言えるのではないでしょうか

 
追加で、肉2倍盛り(300円)やネギ増し(100円)にすることも可能です

 
豚骨ベースのタレにコチュジャンやアサリの風味に仕上がっています


ピリッと辛く辛いのが苦手な方にはきついからさかもしれません

 

 

 

食べてみた

 


僕が注文したのは並の肉2倍盛り

 

f:id:leafexv:20181110155610j:image


お肉モリモリです!

 

f:id:leafexv:20181110155703j:image

 

野菜、きしめん、豆腐も入っていて野菜不足の方でもこの鍋で少しは摂取できるのではないかと思いました

 
お肉はもちろん、野菜などにもしっかり味が染み込んでいてピリッと辛いんですが、味に深みがありとても美味しいです


食べてみると最初はこのくらいの辛さなら全然余裕で食べれるなーとか思ってたんですけど、最後の方になると汁にしっかり浸ったお肉とか食べるとものすごく辛く感じましたね(笑

 
僕は辛い物が好きですが、お米がないとなかなか食べ進められませんでした(笑

 
でも、辛いのが苦手だけどチゲ鍋とか好きな彼女もお米の力を使えば完食出来てました

 
なので、辛いものが苦手な方もたべれるんじゃないかと思います!

 
牛チゲ鍋善は二回食べているんですが、並盛り(肉通常)でもしっかりと量があり、男の方でも満足できる量になっているんじゃないかと思うし、もしがっつり食べたいなら肉2倍盛り、大盛りを注文すると満足できると思います!

 

 

 

まとめ

 


今回は吉野家の牛チゲ鍋善のお話でした 


僕自身吉野家の鍋系食べたことがなかったんですが、今回食べてどはまりして、2日連続で食べてしまいました(笑

 
あのピリ辛感本当にクセになるので、多くの方あの感動を味わって欲しいですね

 
吉野家の鍋なんてってなめてましたけど、間違いでしたね

 
めちゃくちゃ吉野家の鍋美味しい!!!

 

皆さんも機会があれば是非食べてみてください!

 
では、今回はこのへんでー